【性悪ガキ】お店の見本おもちゃで遊びだした娘。すると突然女の子が割り込んできて、娘の頭を叩き出した。その後、女の子のまさかの悪行に衝撃走る
子供も小学生だしそろそろ働こうと思って面接受けに行ったら、面接官にこう言われた。どういう神経してんだと思った。腹立つ!
乳児連れで義叔母の葬儀へ。なのに座敷の控室や授乳室はおろか、一切のサポートもなかった。家族葬だからと呼ばれたのにどういう事!?
嫁が俺の携帯を自由に使わせてくれない。携帯いじり始めると没頭し、嫁子供の前でピンク動画観てたんだが、禁止された。こんなのおかしくないか?嫁を説得したいんだが。
嫁は料理上手。それも魅力の1つだと思って結婚した。なのに平日の夕飯が手抜き。俺より1時間も帰宅時間早いんだから手抜き料理は作らないでほしいんだが。
水虫の足を次男に塗りつけ、私のクシで下の毛をといて笑う。ガキすぎる旦那の再教育、どうすればいいのか分からず困っているんだが
最近嫁が生意気になってきた。風呂上がりの着替え用意しないしスーツ類ハンガーにかけないし、なのに偉そうにほざく。正直イライラするんだが。
突然義兄嫁が「深雪←読み方分かる?」と聞いてきた。私はシンセツと答えた。すると「ブー!大学行ってても常識知らないとかwwww」とpgrされたので
些細な事だけど…夫が私の言うことを聞き入れてくれない。アドバイスとかしても何らか理由つけてはねのけられる。こういう場合、私はどうするべき?
ある男からロミオメールが来た。気味悪いので投下してみる