【奥様の闇】暴力ふるったり我が子をも脅すキチ旦那と別れたい。夫婦関係は冷えて家庭内別居、なのに別れてくれない旦那。いっそ別居できたらいいのに…逃げたい


161: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/05/28(日) 18:06:15.47 .net
隣に義実家があるんですが、
うちは夫婦関係すっかり冷えてて家庭内別居、私から離婚を願い出てる状態ですが夫は拒否しています。
数年前義弟さんが結婚して、勿論仲良し夫婦、
頻繁に隣の実家にやって来るほど両親とも良好な関係。
お嫁さんも本当に馴染んでる様で、義母や義父の理想の生活が出来ている感じです。
まるでドラマみたいな円満模様で眩しいです。

私が出掛けようと玄関を開けると、時々そのご夫婦や義両親の誰かとはちあわせたりしますが、気まずいの何の、重い空気になってしまいます。
臆病でキチ気質の旦那の別れの決断まちしてますが、
そろそろ本当に私がこの家を出ていって別居の実績を積むしかないなとか、考えます。
でもキチ相手なので、引っ越し先で喚いて暴れそうで憂鬱になります。

162: 可愛い奥様@\(^o^)/[] 2017/05/28(日) 22:29:02.39 .net
想像するだけで嫌だー。
キチとありますがどんなご主人なんですか?

163: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/05/29(月) 00:42:19.83 .net
>>162

自己愛性パーソナリティ障害じゃないかと思ってます。
夫として父親として目覚められなかった感じかな。

164: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/05/29(月) 13:24:51.92 .net
ボーダーは加齢と共に落ち着く傾向にあると言うけど
自己愛は逆にパワーアップするからね。
早いうちに縁を切った方が良いよ。

165: 可愛い奥様@\(^o^)/[] 2017/05/29(月) 23:03:37.55 .net
>>163

なるほど。お子さんにもおかしな対応なのだろうと想像しますが、直接的な暴力はないのでしょうか?

167: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/05/30(火) 12:44:38.34 .net
>>165

昔は私は殴られた事がありましたが、
その後はそういう雰囲気になったら警察を呼ぶと言って予防してました。
実際110番したら、繋がる前に電話を切られたましたが
警官が二人うちにやって来た事があって驚きましたね。
よく大声で喧嘩してたのでご近所か義母が通報したのかも。

子供にも小さい頃には義両親に余計なこと言うな!と胸ぐら掴んで脅したりしてた様です。
それもこれも人に話せば原因は夫にあるのものなので、
バレなきゃ皆がハッピーの夫ですから、知られては台無しになりますから。
自分は良い人、偉い子、さすが○○さんで居たい人なのです。

178: 可愛い奥様@\(^o^)/[] 2017/06/04(日) 18:55:02.70 .net
110番にとにかく電話をかけるという行動を取れたのはすごいです。お子さんも恐かったでしょうね。
報告者さんとお子さんが平和に生活できるように応援しています。

引用元: ・愚痴スレin既婚女性板(IDなし)





コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)