【最悪】旦那と元カノの行為中の写真を発見してしまった。元カノは知り合い。私と付き合う前の事だし怒ってはいないけど…ただただ気持ち悪い…


230: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/06/21(水) 14:38:11.32 .net
写真のデータ整理してたら旦那と元カノの行為中の写真を発見した
しかも元カノは私も知ってる人
10年以上前で私と付き合う前だから別に怒っちゃいないけどただただ気持ち悪い

見つけた旨はメールで伝えて、「捨てたと思ってたごめん」と言ってたけどしばらく顔見たくないなー

231: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/06/21(水) 15:11:37.81 .net
キツいね
しかも知り合いとか

232: 可愛い奥様@\(^o^)/[] 2017/06/21(水) 15:59:32.33 .net
うわぁ。お疲れ様です。旦那さん仕事中?帰ってくるの嫌ですね。

233: 可愛い奥様@\(^o^)/[] 2017/06/21(水) 16:53:04.74 .net
>>231
>>232

レスありがとう
いやーキツイよね
車で2時間弱の実家に帰ろうかと思ったけど嵐だし上の子の保育園あるしで躊躇してる
でも帰っちゃおうかな、顔見たくないし

夫は仕事中、帰りはいつも遅い

235: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/06/21(水) 19:05:57.38 .net
嵐なのかー帰るなら気をつけてね
逆に旦那さんに帰ってもらうか、ビジネスホテルに泊まってもらっても

236: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/06/21(水) 21:14:12.48 .net
>>235

ありがとう!
まぁ浮気したわけじゃないし普段は良い夫だから怒ってはいないんだ、でも生理的に無理
今は顔も見たくない話したくない
時間が解決すると思うから、とりあえず実家に帰ることにしたよー
それまでは朝遅く起きて夜早めに寝て顔合わせないようにしとく

引用元: ・愚痴スレin既婚女性板(IDなし)





コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)