【呆れる】もうすぐ50&仕事すぐ辞める&無職のくせして老後考えず浪費しまくり…な糞コトメが腹立つ。この先何かあった時、我が家が面倒見るのか?と考えると欝すぎる。もう顔も見たくない…!


503: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/08/29(火) 04:20:25.69 .net
コトメ2人いるけどどっちもウザー。
上は結婚して近所にいる。これも鬱陶しいけど、下のがもうダメ。
もうすぐ50、無職。仕事はこれまで数え切れないぐらい。始めては2年ぐらいで辞めてしまう。辛くて耐えられないんだって(呆

徒歩1分の義実家にいるけど、仕事が全く安定しない、ましてや今なんて無職なのに、やれ料理教室だパン教室だ、パワースポットに小旅行♩とか、何様なの?いいご身分すぎる。
いつ会っても見たことない服着てるし、部屋にはデパコスやらブランドの紙袋がいっぱい。

仕事ちゃんとして、老後のことも考えつつ、そういうことしてるなら、独身謳歌してるねで済むけど、この先こいつをうちの世帯で面倒みることになるのか?と思うと鬱。
死んだらうちの子が葬式出すのか?もう顔も見たくない…

505: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/08/29(火) 11:41:09.15 .net
どこから金がでてるんだ…

506: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/08/29(火) 11:58:10.60 .net
件のコトメは、働いてる時はお給料全額自分のもの。
義実家なまじ小金あるのが甘やかしてしまったんだろうな。生活費一切親持ち。親が食わせることに親も何も疑問持ってない。今は手持ちの金食いつぶしてるんかな。ウトの遺産も多少はあるんだろうし。

まあトメ死後(ウト死んだばっか)、自分の遺産の取り分で自分の尻を拭け。うちらに迷惑さえかけなければ、もう最低限の関わりでいいか、とは思ってる。でも自宅の固定資産税やらその他義務の払わなければいけないものは?
全部親任せできてるから、これからうちらに全力でもたれかかってくるんだな…と鬱。

実はウトがそこらへん全部仕切ってて、ダンナがそれを引き継いでるっぽい(私には詳細知らせてこない)。トメも頭弱だからお金のことやら行政との手続き関係は全部ダンナに丸投げ状態…

搾取子と愛玩子がいるとか聞くけど、今は搾取されてる感じはないけど、トメは楽しいことは娘らとだけ、面倒なことは息子に、って感じで、コトメもまんまそれで行こうとしてるように見える。

なんか対策するべきなのかな、やっぱり。

507: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/08/29(火) 15:10:12.96 .net
バブルの残骸みたいな女ね、いるいるw

508: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/08/29(火) 15:14:31.16 .net
バブルの残骸って、高い給料もらって、会社の大荷物になってるイメージ
あのコトメさんは、単なる老ニート

504: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2017/08/29(火) 07:52:14.10 .net
うちもコトメ2人いて、1人は絶縁だからいいけどもう一人は独身同居無職
なんで同棲解消されてバイトも数日~3ヶ月くらいしか続かないんだろう
病院で境界性人格障害って言われてるんだって
本物かよ

引用元: ・愚痴スレin既婚女性板(IDなし)





コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)