pose_taiiku_suwari_back_woman

393: 名無しさん@おーぷん 2016/03/02(水)20:10:44 ID:QN7
元彼にした軽い復讐を……前提が長いです。

小4~中3の頃、何故か変質者に年1回以上遭遇してた。
2回くらい殺されかけたし、性的なこともされまくった。
おかげで警察も何度も事情聴取されてたし、恥ずかしくなって泣き寝入りしたことも多数。
しかしまぁ、天性の鈍さで特に気にしたことないという、お気楽通り越して脳天気だった。まぁ、深く悩むと死んでたと思うから、自己防衛なんだろう。
翌日の学校も元気に通ってたしね。
それでも、たまーに恐怖に襲われたりして、人が変わるくらい意味不明なこと言ったり暴れたりしてた。フラッシュバックだったんだと思う。


特に男性恐怖症になったりもせず、男ばっかの専門学校でも毎日楽しく通う頃、
友人の友人にゲーセンで知り合って付き合い始めたのが、当時大学生の元彼。
たまにおかしくなるから、という理由で「何かあった?」と聞かれて、
昨日見たテレビ話すくらいの軽いノリで昔あったこと話したのね。
まぁ、聞かれたこと何でも答える自分も悪いんだが、根掘り葉掘り聞いた後、
「お前はメンヘラで、頭がおかしいから俺が治してやる」とか言われて、毎日事細かに尋問に近いことされた。
そんで、毎日毎日「お前は頭がおかしい」「メンヘラだ」「道徳心がない」「こんなことされてるから、お前はおかしいんだ」とかを延々と言われ続けた。

人間、あっさり病むんだね。一気に病んだ。


395: 393 2016/03/02(水)21:25:06 ID:QN7
自覚しないことでバランスとってたことを、強制的に自覚して無理矢理トラウマと向き合って、彼氏以外の人間が駄目になった。もう一気に躁鬱状態。
テンションの上がり下がりが激しくて、彼氏が先にギブアップした。
精神科に連れてかれて即入院。

しばらくして退院した頃には彼氏と連絡がつかず、向こうの親に強制的に別れさせられた。別れるのはいいが、私に直接的な会話一切しなかったのが悔しいし、腹立たしいし、
専門学校も行けなくなって退学だったしで、踏んだり蹴ったり。
悔しいし腹立たしいしで、復讐しようと思って猛勉強して大学生に。
元彼と同じ大学、同じ学部。
しかも、相手が学校の先生になってるらしいから、同じく学校の先生(同教科)なった。


去年度から同じ学校になって、相手が私を見る度ニヤッと笑ったり、無駄に絡んだりしてた。同じ大学で同じ学部、同じ研究室出身っての使ったのね。元彼が知らない人のフリしたから。
教科も同じだから質問しまくりながら、過去の発言をボソッと呟いたり。
その結果、元彼が疑心暗鬼からの精神科入院になったから讐完了かな。
てか、普通に生徒可愛いし、先生楽しいからそこだけは感謝してる。

でも復職したら、また同じ学校になれるように、移動願いだして追い続ける。
気が済むまではするつもり

396: 名無しさん@おーぷん 2016/03/03(木)00:41:32 ID:x9T
そいつの為に人生使うなんて
なんだか虚しいな

引用元: ・本当にやった復讐 3