【衝撃】人生初のひったくりに遭遇。駅前でスマホを出したら見知らぬ女性にはたき落とされ、奪われた。必死で追ってなんとか奪還できたが…


326: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/30(木)11:26:57 ID:syP [1/1回]
生まれて初めてひったくりに遭遇した
逃がしてしまった&自分にも過失があるので叩かれるかもしれないけど書く

駅前を歩いていて目的地を確認しようとスマホを出した途端
後から来た女性にスマホをはたき落とされ、さらに女性はその落ちたスマホを拾ってダッシュ
女性は仲間由紀恵みたいなきれいな人で物静かなママさんて感じの見た目だったからびっくりした
びっくりしたけど急いで女性を追い、なんとかしがみついてスマホ奪還
スマホが無事かどうか確認している間に女性には逃げられてしまいました

自分が悪かったなと思うのは自分の服装
本当に怪我している人には申し訳ないなと思いつつ、自分はファッションで包帯巻いたり眼帯着けたりしてる
追いかけた際に「元気じゃねえか!」「ふざけんな紛らわしい!」等言われたのできっと女性も怪我人を狙って事に及んだつもりだったんだろうな

未だに安堵と興奮と驚きと反省の気持ちがごちゃごちゃになってるみたいで落ち着かない

333: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/30(木)16:38:17 ID:jnc [1/1回]
それは過失とは言えないんじゃないかな

しかしスマホ地面に落ちただけでも傷ついちゃうよね
はたき落とされたらなおさら
自分ならスマホ見るたびに怒りで憂鬱になりそうだ

327: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/30(木)12:32:46 ID:WNl [1/1回]
綾波?
包帯ゴシック?

なんにせよ痛い人乙。

328: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/30(木)12:35:36 ID:Dlb [1/1回]
いや本当の怪我人だったらひったくりして良いわけじゃないだろ

329: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/07/30(木)13:45:32 ID:yv4 [1/1回]
確信犯で弱者を狙ってたわけね
ガチの犯罪者にファッションの文句言われる筋合いないわな
まあ確かにもし大人ならファッション包帯はどうかと思うが…

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その12】






 コメント一覧
  • 名無しの鬼女さん
    2017年10月09日 18:54

    第1にスマホの心配かよ‥‥
    優先順位が残念な方だね。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)