困る男

342: 名無しさん@おーぷん[] 2014/05/25(日)09:02:52 ID:OqNkyedGJ [1/1回]
時系列がおかしかったらすまん
当時付き合っていた元カノの話

彼女はとても優しくて気が良くて話題も豊富で周りからのウケも大変良かった子だった。
だから友達からはよく羨ましがられた。
今まで自分が出会ってきた女の中でナンバーワンだった彼女。
そんな彼女が誇らしくて仕方なかった。
だが後になって彼女の本性を思い知らされることになる…。

初めて彼女宅にあげてもらった時の事。
家の中に入るなり何故かは知らないが居間の方から彼女の怒鳴り声が響いていた。
それとともに何やらゴスッゴスッとかいう音が聞こえてくる…。
これは只事じゃないと思い、慌てて居間に向かうとそこには鬼の形相の彼女にマウントとられてフルボッコにされてる彼女父。
更にその隣には彼女の弟が唸りながらうずくまっていた。

普段ほんわかしていて滅多に怒りを見せない彼女がこんなにキレてるのは初めてで恐ろしかったので、俺は慌てて彼女を引き剥がして落ち着かせた。
彼女父は既に顔中ボコボコになっていて見てて痛々しかった。
なんでこんなことになったのかと聞くと彼女弟が泣きながら説明してくれた。
・彼女が大切に大切に可愛がっていたネコを自分がうっかり窓を閉め忘れたが為に逃がしてしまった。
・その時にそばに居た父も注意をし忘れてしまったそうだ。
・それに気づいた彼女激怒。二人は必死に許しを請うたみたいだが受け入れられず。弟は彼女に大事な部分を蹴り飛ばされたらしい。

で、最終的に彼女は「お前らの責任だ」と二人に代わりのネコを飼ってくるように命じ、
二人は家を飛び出しペットショップに行ってしまった。
流石にやり過ぎだ、とは思ったが、その時の彼女の豹変ぶりが怖くて怖くて俺は何も言うことが出来なかった。
しかもその後は何時もの優しい口調に戻し笑顔で「嫌なとこ見せちゃってごめんね。」って俺に謝るのが更に恐怖だった。

後で彼女弟から伝えられたが、こういったことは日常的にあるらしい。
でも姉弟仲はかなり良いって彼女からは聞いてる。

それから二ヶ月程付き合い続けたけどやはりゴタゴタなってしまって結局別れた。
まあ思っていたよりすんなり別れられたけど。





346: 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/05/25(日)09:49:35 ID:z3zUTUgSg [1/1回]
猫ちゃん「探す」って選択肢がない時点でどうなのよっていうね…
彼女の本性知って逃げたのかもな

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その2】