shock_woman

8: 匿名 2014/04/05(土)00:17:47 ID:y8wuOXfMy
大学の選択授業の初日。

ペアを組んで簡単な英語で自己紹介をして、自己紹介をまとめたノートと出席届けカードを出したら後は図書館で自習(解散)。
初対面の人ばっかりで特に考えることなく出席番号順でたまたま隣に座っていた人(A男)とサッサと終わらせた。
が、終わった後もA男が付いて来て図書館で近くに座る(視界に入る)ことが多くなった。
しばらくすると今度は私と同じテーブルに移動。
次は私の隣の席に移動。
…ずーっとニヤニヤしてて後で私に追いついた子に『キモイ』とはっきり言われてもへこたれず。

ある日、私はレポートで悪戦苦闘しててその日のうちに可を貰わないといけなかったから、A男が隣に座るまで気が付かなかった。
まさか底辺の自分に本気で興味を示すとは思わず…怖くなって下を向いて本を読むフリ。
A男がトイレに行った隙に逃げ帰ったら後ろから追いかけてくる足音がした。
怖さMAXで全力疾走するも追いつかれてしまい、髪を掴まれながら何故かA男に怒られた。
通行人が何人か通り過ぎていくが誰も助けてくれなかった。

硬直してたら髪の毛が抜ける独特の痛みが走り車のブレーキ音とともにA男が消失。
消えた。
居ない。
と思ったら…ドサッと交差点の真ん中にA男が落ちた。
とりあえず私はA男が今まで私の隣で囁いたキモイ台詞を囁いて励ましてあげた。精一杯。
車椅子じゃ古い大学内を移動することができずA男は辞めていった。

私は悲しいです。
救急車と警察の番号が思い出せなかった 弱 い 私 の 頭 が 。
3桁であってるよね???

9: 名無しさん 2014/04/05(土)07:31:53 ID:kqTb4M2z4
なんか怖いな…
A男はどうなってもいいが、あんまり怪しまれるような行動はしない方がいいと思う

10: 名無しさん 2014/04/05(土)08:23:17 ID:3VMudKudn
キモい台詞囁いてたって、やばい状態としか思えない。
通報は運転手か通行人か。
それとも誰もしなかったんだろうか。

引用元: ・【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】