necchusyou_face_girl5

119: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/07(水) ??:??:?? ID:Ei+rPT24
大学の時の彼氏。
バイト三昧だったので羽振りがよく、服やアクセサリーを買ってくれると言ってはデパートへ連れていってくれた。
私は昔から親が厳しかったからか、何かをおねだりしたり買ってもらうのが苦手。
彼氏に対しても遠慮していたので、あまり何かを買ってもらったことはなかった。
たまに食事を奢ってもらったり映画に連れていってもらう感じで、割り勘も多かったと思う。

付き合って一年、彼氏は何かを計算して、私を呼び出した。

「俺はこの一年バイトで正社員並みの給料を稼いだ。貯金が100万くらいは貯められるはずだ。だけど貯金がない。 これは恐らくお前に使ったぶんだ。
だから 100万円 返 し て く れ」

あまりに目玉ドコーな発言に頭の中は真っ白。
勢いに押されてその場で財布にあった2万を渡した。
すると「頑張って働けよ。お前は俺にあと98万借金してるんだからな」

帰宅して冷静になり、これは無理物件だと思ったが、
このままだと98万の借金を踏み倒した女だと言われてしまうと思い、それから数ヶ月かけてワガママ束縛女を装い
「頼むから別れてください」と土下座させるまで追い込んで別れた。

その後彼はどうなったのかは知らない。

122: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/07(水) ??:??:?? ID:XVRtG151
早くお金を返しなさい

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!★153年目