necchusyou_face_girl5

150: 恋人は名無しさん[] 2014/02/09(日) 17:18:33.24 ID:WPa69HHFi
(当時6年前)
私21歳
元彼43歳
浮気相手O33歳(彼女有)

当時の私は専門学生で初の実習に不安な気持ちを、
ネットで知り合った浮気相手Oと2週間に1回ペースで会って致して発散していました。

修羅場の当日、元彼に『テスト勉強を集中して行いたいから、今日は連絡出来ない』と嘘をついてOと車でホテルへ。
ホテルに到着して何となーく携帯を見てみると、元彼から着歴がズラリ。。。
留守電も残っていたので恐る恐る聞いてみたら…

『お前今誰と何処にいるんだ?勉強で家にいるんじゃないのか?Oってヤツは誰なんだ?』

151: 恋人は名無しさん[] 2014/02/09(日) 17:21:23.84 ID:WPa69HHFi
と怒りの声。。。

当時の自分の携帯はスライド式でバッグ内で誤作動を起こしていたらしく、
Oと車内での会話が全て元彼に聞かれていました。
私はOに急いで理由を説明し、ホテルへは入らずファミレスへ。

Oも本命は彼女だし、私も彼とは別れたくなかったので2人で言い訳考えてたり
『いざって時は俺が電話替わって話してやる』とOが言ってくれたので、深呼吸をして元彼へ電話。
即電話に出てくれたけど、怒りを抑えてる口調。
私も空回りして『クラスのパパさん(本当にいた30代の生徒) に教えてあげてたの!』とグダグダの嘘をつきまくりました。

結局、話は平行線で(Oはフォローせずにタバコ吸って笑ってるだけ)携帯の充電切れて元彼との話し合い終了。
最初は別れたくなかったけど、相手の話聞いてたら『もぅ無理だ』と思ってたので、
開き直って普通にご飯食べ駐車場でOがけん玉やるのを『すごーい』と見て帰宅(以前、Oがけん玉得意と話してたから、当日披露してもらう予定だった。ホテルで。。)

152: 恋人は名無しさん[] 2014/02/09(日) 17:27:40.46 ID:WPa69HHFi
翌日、元彼へ一方的に別れのメールをして別れました。
その後Oとは自分から別れを切り出したり戻ったり繰り返し、その途中に元彼とよりを戻した時もありました。浮気発覚時の嘘を、元彼は信じてくれていたそうです。。
本当…今は申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、元彼とはすぐ別れ、Oとは会う回数は少なくなりましたが関係が続き、今の彼と付き合う直前に致したのを最後に、ご飯を食べたり野球を観に行く関係に変わりました(3年半位前)。

最初は『致してないし』と思っていたのですが、元々は身体の付き合いがあった関係…。
モヤモヤしながらも会っていた去年の夏、私は野球観戦の為車で野球場へ。観戦相手はO。
帰りは最寄り駅まで送るつもりが、発車してすぐに吐き気で運転不可能に……。
Oは歩いて帰り私は父親がタクシーで来てくれて、そのまま父親運転で帰宅しました。

この出来事があり、浮気相手を自分の家の車に乗せた…父親に迷惑かけた…迎えに来れなかったけど今彼にも心配かけた…と反省し、Oとの関係を切りました。

携帯の誤作動で元彼に話を聞かれたのと、
運転中吐き気で全く動けなかったのが私の修羅場です。
153: 恋人は名無しさん[sage] 2014/02/09(日) 17:30:49.27 ID:QBr81sdaP
修羅場とかでなく、ただあなたが糞だってのだけかわわかりました、

155: 恋人は名無しさん[sage] 2014/02/09(日) 18:24:55.38 ID:tfpCrszO0
no title

引用元: ・◇修羅場◇part127