ceramic_houchou

346: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/07/01(金)18:19:02 ID:iTe [1/1回]
小中学校のときいじめられてたんだけど、20歳くらいの頃、中でも一番酷かった奴に道端で後ろから蹴飛ばされ、いきなり殴る蹴るの暴行を受けた(奴はヤク中だったから手加減なしだった…)

奴が友達(私とは面識ない)と一緒に「タヒーねwwwタヒーねwww」と大声で叫んでるのを背に何とか逃げ出し、
家に帰ってから一週間くらい呪ってたw

1週間後奴はタヒんだw風呂で持病の発作が起きて溺れたらしいw


347: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/07/23(土)19:02:48 ID:EAg [1/2回]
いいなー私は全然呪い効かなかったw

呪いっていうか神頼み?丑の刻参りみたいなやつよ。
もう追いつめられてどうしょうもなくなっちゃってさ。
あいつ殺して私も死のうって放課後の教室で包丁構えて追いかけ回したw
イジメ女、2Fの窓から飛び降りたよw
骨折してザマァだったけど、大騒ぎになって全部隠蔽された。
イジメ仲間にお偉いさんの娘もいたからだと思う。
お偉いさんからイジメ女の家にお金が渡ったとかなんとか。
んで私一人だけ転校の刑www

でも転校先はイジメなかったし、普通の友だちってのができた。
転向前の友だちと思ってた子、アレは友だちなんかじゃなかったわ。
なんか転校の時泣いて損したw

348: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/07/23(土)19:04:12 ID:EAg [2/2回]
イジメ女は今車椅子人生送ってるよ。
私が居なくなって誰彼構わず威張り散らして逆にターゲットになって無視されて、
帰りに足踏み外して(松葉杖ついてた)道路から数メートル下のみかん畑に落ちたんだって。
学校の2Fより低いし地面も柔らかいのにね、なんか打ちどころ悪かったみたい。
運動部だったのに可哀想にね。

因果応報だけど、それ聞いた時にしんみりと「可哀想」って言ったのがどうしてか伝わって、イジメ女親がうちの実家に抗議してきたよ。
私が同情(?)したの聞いてイジメ女が大暴れして手がつけられなくなったって。

ちょうど帰省してた(盆だからね)けど、そのときばかりは笑っちゃったわw

349: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/07/24(日)15:52:28 ID:tkW [1/1回]
こういう案件意外とたくさんあるんだよな。
テレビに出るのはごく一部

引用元: ・奥様が語る因果応報