pose_oisugaru_man

360: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/18(木)23:10:23 ID:nxd [1/1回]
一昨年別れた彼氏に冷めた瞬間。

猛暑日に彼氏の買い物に付き合ったら日頃の疲れと暑さから電車の中で貧血状態になった。
すると元彼は心配するどころか
「何で出かけているのに具合悪くなるんだよ。そんなんじゃ何処にもいけないじゃん」
と言ってきた。

言い返したいが気持ち悪くてそれどころじゃないがじっとしていたら貧血症状も改善しムカムカしたままだったが取り敢えず夕食のため居酒屋へ。
すると彼氏はビール2杯で酔っ払い気持ち悪くなったらしい。
(お酒に弱いわけじゃなかったのでもしかしたら何か食べ合わせが悪かったのかも?)

私は「何でごはん食べているのに具合悪くなっているの?何処にも食事行けないじゃん」
と昼間に言われた言葉をそのまま元カレの口調を真似て言ってやった。
自分は昼間ひどい事を言ったと具合の悪い元カレは涙目で謝って来たが昼間の一件で冷めていた私は
「ま、もう一緒に出かけることもないけれどね」
と自分の分の代金(ちょっと多め)を置いて店を出た。

相手を思いやれない男と同じことをしたのは胸糞だけれどスッキリ出来ました。

369: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/22(月)03:05:29 ID:fxH [1/1回]
相手の体調とか気遣えないようになったらおしまいだよね
結婚して子供できてもこんなんなのかと思ったら、別れて正解じゃね?
謝ってくれただけまだいい方だとは思うけど

370: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/22(月)09:12:23 ID:Z0t [1/1回]
結局自分のことしか考えれない相手だったんだね
別れて正解

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目