necchusyou_face_girl5

364: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/21(日)04:54:12 ID:6vY [1/1回]
付き合ってもない、初デートでセクハラされ冷めた話

自分21、相手30半ば?
お互い関西圏から上京していて、方言が残ってる(標準語に染まりたくないw)
が似ていたから気になってた人に、行きつけのバーに連れて行ってもらった時のこと。

かなり年上だけど少しかっこいいなと思っていたし、
何より年上の男性にオシャレなバーに連れて行って貰えたことを嬉しく思ってたんだけど、
事実上初デートだと言うのに、店内で胸を触られたことで一気に冷めた。
そこで怒って帰れば良かったんだろうけど
奢ってもらう+私が帰ることによる相手のメンツ潰れ(行きつけのバーだし)
とか、いろいろぐるぐる考えちゃって、
固まって「やめてください」としか言えなかった。

そしたら相手がokの内と勘違いしたのか(?)
服の首元から手を入れてブラの中を触るわ、
顎を押さえられて無理矢理キスされるわ(4回されたw覚えてるww)
どんどんエスカレートして「TKB触られると気持ちいいんでしょ?」とか囁いてきた。きしょい。
でも、上記のぐるぐるの心境+お互い酔ってる+薄暗い雰囲気だからすけべ心が働いても仕方ない?+年上の人がそんな下手な行動しないだろうし…
とかやっぱり考えちゃって、結局閉店の朝5時まで居た。

途中何度もマスターと目が合ったけど、そっと視線を反らされたのは忘れない。
そりゃ相手は常連客だし、私との関係性も知らないだろうから何も口出し出来ないだろうけど…

その後いつ撮ったんだってわたしの写メがいっぱい送られてきたりしたけど
ずっと無視してたら終わりました。
あれ以来、低音でゆっくりの関西弁がトラウマ。笑 母国語だけど。笑

366: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/21(日)10:17:10 ID:CDu [1/1回]
朝の5時て
よくそこまで我慢したなーとしか

367: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/21(日)15:39:29 ID:HXR [1/1回]
関係性しらなくても、見てみぬふりするマスターも変よ
そこはお洒落なバーなのかすら怪しい

371: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/06/24(水)02:34:17 ID:JMO [1/1回]
「この後俺んち来る?」「わたしんちに来たい」
とか言うのをずっと断ってた(けどテンパってたから店には居た)結果が5時だった。

連れてってもらったのはウィスキーバーで、ウィスキーってターゲットの年齢層が結構高めで高尚な趣味(w)だと思うし、
周囲に上品な雰囲気の客も4、5人いたはずだから、おしゃれでちゃんとしたバーだったんじゃないかな。
目が冷めてからは、誰が潰れてしまうものかと必死になってたけどねw
自分酒に強い方でほんと良かったと今でも思う。

閉店後は相手がタクシー呼んだんだけど、わたしが同乗しないように手配してくれたとこだけは感謝してるんだわ、マスター。

365: 名無しさん@おーぷん[] 2015/06/21(日)10:05:44 ID:ArW [1/1回]
強制わいせつでしょっぴいてもらえば良かったのにw

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目