【因果応報】浮気していた事を旦那に証拠つかまれ勘当された私。今月末まではホテル暮らしさせてくれるけど来月からどうしよう…人生詰んだ


100:
旦那に証拠つかまれて訴えられた。
彼と私を正座させて、父親からはり倒されたわ。旦那はただ見てるだけ。

父親によると家にもどることは許さない。野垂れ死にしても墓には入れない。産まれてこなかったとみなす。旦那には父親が慰謝料はらうからそのかわり消えろということらしい。
子供は父親母親が育てるようだ。明日からホテルは父親が予約して今月末までは住むところがあるが来月からはどうしようか?

人生詰んだ。働いたことないからどうやっていきていこうかな。。

103:

みなさん何歳なのかしら?

102:
彼は毒なの?
鬼?

107:

鬼です。父親57母親54 私32 旦那34 彼41 子供7

106:

彼と一緒になるの?

取り合えずパートでも住み込みでも何でも働くしかない
明日から仕事探した方がいいよ
頑張れ

108:

彼とも結婚できるかわからないです。

旦那と旦那両親、両親が、
ママ(私)は人間として悪いことをしたから、もうここには住めないんだ。大きくなったらママの悪いことがわかるから我慢してねといった。
子供は泣いていたけど、はり倒された私を見て部屋ににげてしまった

101:
うわー悲惨

109:
働いたことないから風呂屋かキャバクラしかないのか。
母親からは最後に100万円もらった。でも家族としては今はつき合えないよと泣かれた。

110:
働いたことなかったら尚更キャバクラとか風呂屋に行ったらダメだよ。
あっという間に食い物にされてしまう。

111:
とりあえず寮付きの職場探すとか。
工場とかもあるけど嫌ならリゾートバイトなんて楽しそうよ!
遊ぶところないからお金も貯まりやすいし
前向きに行こ!

139:
>>111
やっぱり風呂屋だよね。

112:
彼の方の奥さんは何も知らないの?

113:
彼も奥バレするね
向こうが別れるか再構築するか分からないしね
母親がお金持たせてくれたんでしょ。アパート借りても敷金や最低限の家電揃えたらそれもなくなるからレオパレスなら家電ついてるから契約してとにかく仕事探そう

114:

32歳ならまだやり直せるよ。
100万あれば部屋も借りられるし、若いから仕事もたくさんあるよ。
がんばって!

116:
そうそう!
32バツイチなんて若いしなんとかなるよ!

115:
なんで親がどうのこうの言ってきたんだろうね?
夫婦のことなのに
よく頼ったり子ども預けてたりしてたの?

117:
ホテル用意してくれてお金くれるなんて優しいじゃん

122:
よく親が出てくるパターンあるけど夫婦間の問題なのにね
一度旦那バレして私も親にチクられたけど夫婦間の問題だからでスルーされたわよ

125:
旦那と両親はそりが合わなかったです。

暖かい言葉で涙でました。まずはコンビニとかやってみます。それから考えます。レオパレスとか調べてます。
母親は隠れて渡してくれました。兄嫁から父親に面汚しだからとか言われて父親も引くに引けない状況。

130:
>>125
そりの合わない義父にチクるってまた男を下げたもんだね
男気あったら身一つで追い出して子どもは俺が育てる!くらい言うわよ

お父さんとは子どももいるんだしまた年月がたてば和解できるかもよ。
あんまり気を落とさないでね

131:
>>130
ありがとうございます。いまマンスリーマンションをさがしてます。
せめて風呂屋だけはなんとか避けて生きます

145:
>>131
マンスリーマンションは短期で住むには良いけど管理費がぼったくりだから気を付けてね。
住み替える費用を残しておいた方が良いよ。

128:
>>131
レオパレスは壁薄いし住んでいる人がアレな人が多いからやめた方がいいよ。
私も32歳ならやり直したいくらいだわ。
きっとあなたなら大丈夫。

151:
>>128
職歴金無しの人が今から仕事探すんだよ。贅沢言ってられない
100万なんてアパート借りて最低限の家電揃えたら無くなっちゃう
壁が薄くてもレオパなら最低限の家電は揃ってるから働いてお金が貯めてアパート借りた方が良さそうだけどね
知人が長期の出張多くてよくレオパ使ってるけど壁が薄い以外は問題ないって言ってたよ

134:
旦那と請求されたら彼の奥にも親が慰謝料払ってくれて子供も見なくて良くて晴れて自由の身か、最高だね

135:
>>134
ある意味そうかもしれません。ただ仕事しなきゃ生きていけませんね。

142:
>父親57
なかなか気性が激しそうだね

引用元: ・不倫や浮気をしている奥様19


コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)