gazou_0428

490: 名無しさん@おーぷん 2014/08/20(水)17:46:16 ID:id4hEc76f
初彼に捨てられた
18才から28才まで付き合って結婚の約束してたのに他の女性に鞍替えされた。
まあいいよ、恋愛だから仕方ないさ。

しかし別れ方に恨みが残った。
元カレは私にふんだんに嘘をついて逃げた。
「元カレ父が倒れた」「自分が病気になった」「転職した」「良い新居が見つかったから引っ越す」etc…全部嘘だった。
私は普通に信じていた。
別れたいならきちんと話して欲しかったのに結局音信不通というかたちで逃げた。
私との結婚話がかなり進んでいたから逃げたんだろう

仕方ないと我慢したがやはり心が癒えないので友人に協力してもらって仕返しした。

彼は名前が出る仕事をしていたので探すのは簡単。
仕事用のメールに友人から『(私)さんがジサツした』と送ってもらった。
周りにも話を合わせて貰って、私は元カレに捨てられた事を苦に吊った事にした。
共通の友人がいなかったので簡単に騙せた。
私が住んでいた賃貸マンションも解約して実家もちょうど引っ越した所だった。
だから元カレも私の消息を掴めない。
掴めそうな所では私友人が上司の振りをして騙す。

とりあえずそれで元カレは信じたようだった。

491: 名無しさん@おーぷん 2014/08/20(水)17:46:59 ID:id4hEc76f
次の段階として元カレ周囲で怪奇現象を起こした。
心霊写真とか窓ガラスばんばんとか車に手形とか。

やり方は割愛するけど心霊現象を起こすのは簡単である
特に元カレと新カノがいる新居で徹底的にやった。
仕事で元カレと繋がりのある私友人が元カレにお祓いを勧めてたら、
奴はカップルで私主催のインチキお祓いにきたよ。二人してすごい痩せてた。
「私墓にお参りしたい」と言ってた。
でも私友人の偽坊主が
「いけません。物凄い怨霊になってます、危険です。しかも小さな子供も見えます、あなた何をしました?これは一生のしかかる呪いになります。アナタの子供にも降り掛かるでしょう」と言った

ここで私両親が血眼で元カレを探しているという情報を別方面から知らせる。
私は吊ったとき妊娠していた。
なのに彼に逃げられ、それが苦でしんだのだろう。
私両親は彼の素性を知らない(顔合わせ前でした)ので探偵に頼んで血眼で怒り狂って探している。って。

元カレはおかしくなっちゃった。新カノも。
でも新カノは私がいるの知ってて二股略奪したし同情心など無い

私は、はたと自分が生きていてはまずい事に気付いて
慌てて名字を変えるべく婚活して結婚した。
くだらない理由の結婚だったが旦那凄い良い人。好き。
ついでに足がつかないよう転職したがそれも成功した。
だから私にとっては元カレと別れて大成功だった。

元カレは今でも偽坊主に言われた通り道端の馬頭観音に饅頭をお供えしているそうだ。
「二股をかけて相手を死に至らしめた男の贖罪は馬頭観音に紅白饅頭を添えて祈る事」って言ったの。

一生拝んでな二股野郎
492: 名無しさん@おーぷん 2014/08/20(水)18:56:08 ID:Rk1w5mSYt
よく途中でバレなかったね
「生きていてはまずい」に笑ってしまったw
お幸せに!

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ