【呆れる】財布を開けたら明らかに3000円少ない。落とすor泥棒というのもありえないので、考えられるのは旦那。聞いても認めないだろうが…どうしよう?
結婚式や車、家等義実家からすごい金銭援助を受けている義弟夫婦。だが『俺らは親の老後見ねーから☆』と言いだし、嫁も知らん顔。世話してもらってるのにそれはないだろ!
我が家の生活圏内にあるスーパー。この前行ったらなぜか義弟嫁がレジ内にいる。とりあえず知らん顔して帰り、この事を何気なく旦那に話したら数日後義弟嫁がブチギレ…
金がなく義実家に転がりこんだ義弟夫婦。しかも私に借金を申し込み、断ると『こっちはトメの面倒みてやってんですからね』と言い出した。…トメは元気だし世話なってるのはお前らだろ!(怒)
【愛が消えた瞬間】共働きなのに家事しない&休みの日も昼まで寝てる旦那。私が忙しいので『子供相手して』と言ったら、旦那曰く『俺は自分が一番大事だから』と。マジですか…
性格終わってる義兄嫁。義妹の陰口を言い、あまつ金銭援助できない義実家への悪口も言いたい放題。私達全員小梨なのに何を援助しろと言ってるんですか?
教員資格を持っている私。するとそれを知った義弟嫁『子の勉強を見てほしい』とごねだした。しかも週3日☓2時間、月謝は1ヶ月3000円+交通費折半(片道2時間の距離)だと。ふ ざ け る な
【愚痴】デリカシーが無く特技は借金の義弟&義実家や親戚家でも何もしない嫁。そんな義弟夫婦が大っ嫌い!誰か私の愚痴を聞いて下さいww
【壮絶】赤ちゃんと2人でいる時寝るの禁止・旦那いる夜も寝るの禁止・家事を疎かにするの禁止…以上旦那からつけられたアホ条件。…私はいつ寝ればいいんですか?
【早くタヒんで】低収入なのに糞プライド高く未だに親から小遣いもらう屑旦那。毎日『早く死にたい』とか『どこで死ぬかな』とか言うんなら、人に迷惑かける前にとっとと逝ってくれ!