【ウザ】毎年長期休みの度に「孫タン帰省計画書」をわざわざ作って送ってくるウト。「○時○分○号車の新幹線に乗って○駅で下車、俺はホームで待つ」と。お花畑に付き合ってられるか!
【不倫旅行?】嫁と北海道行った帰りの空港で兄嫁と遭遇。『これから飛行機乗る?』と聞いてきたので『乗りますよ』と返事した俺。すると突如、兄嫁『チケット譲れ!』と言ってきたwww
【葱爆弾】夫婦で出かけようとして旦那車に乗った私。すると乗った途端、ネギの腐った臭いが…。その凄まじい臭いに負け、結局お出かけは中止。その原因を作ったのは…
【ムカつく】人見知りだという弟嫁が早く慣れるようにと、食事に誘ったり話しかけたりと気を遣ってた私。でも本人は喋らず、反応もなし。なんなの!?(怒)
【うざww】私が実家に子供連れて帰るのが気に入らないらしく、ちくちく言う兄嫁。なんで実家隣の区に住んでる私が、飛行機距離のあなたに気を遣わんといけんの?知るかよwww
【ムカつく】私に嫌味を言ったり、母と確執をつくったり…兄に隠れて悪さする兄嫁が憎い。旦那に言っても分かってもらえないし、なんとか兄の前で化けの皮を剥がしたい!
自分で言わず次兄を介して要求し、出されたご飯も必ず食べかけで帰る次兄嫁にイライラ。非常識な田舎のお嬢にウンザリしていますwww
母乳の出が悪く、産後うつになるまで追い込まれた結果泣く泣くミルク育児になった私。だがなーんも知らない旦那が『母乳じゃなくていいの?』とあっけらかんと何度もきいてくる。ほんといい加減にして…
【うんざり】子供が産まれ、今まで以上に距離梨化した兄嫁。やれ何らか理由をつけて兄嫁子を預けっぱしたり半日以上入り浸ったり。いい加減にしろ!
【屑嫁】私母に甘え家事をすぐサボる同居中の兄嫁。その上小梨コンプで子持ちに『私に対する当てつけなの?』とキレる基地っぷりも披露。兄よ、早く離婚なりしてくれー!