産後1ヶ月。産前はスキンシップ頻繁だったのに、産後は子供の事ばかりで私は触れられない。私の事はどうでもよくなったのか…?こんな心境なった人いる?
【悩み】産後、夫婦生活が苦痛になった。私の欲求が無くなったんだと思う。でも「やる気を出せ」と言う夫。こんな時、どうしたらいい?
【報復】どんなに悪阻が辛くても何もせず、リバースしたら不機嫌顔、お願いしたら「何様?」…そんな旦那だった。だが出産後旦那が体調を崩した。その時私の中で何かがキレた
産休入った途端夫が胎教とかどうとか言い出した。食事中にTV禁止、会話は8割夫からの質問攻め。「これいくらしたの?」「専業なのに怠慢」「会話する気ないのか!」…ハァ?
【危機一髪】3人目妊娠中、4wで悪阻が始まり6wには29kgになった私。3歳1歳の育児しながらの妊娠生活は壮絶だった。そんなある日遂に体に限界が来てしまい…
下の子を妊娠中、妊娠3ヶ月9wで破水した。私の出産時の修羅場を聞いてください
【母、衝撃】カンガルーケアはせず、出産後すぐ子供と離れた私。すると何やら助産師さんがバタバタし始めた。「赤ちゃんの呼吸が弱くなったからこのままNICUに入ります!」
【うざ】去年入籍・今年出産したので結婚式をする予定の私達。すると旦那親戚がブチギレしだした。「20代での出産気に食わない!そんな式ぶち壊してやる!」
【パパン衝撃】娘がやっと彼氏連れてきたので「本当こんなんでいいの?後悔しない?」と思わず聞いてしまった俺。娘から尻バット喰らった。そんな俺にさらなる衝撃が舞い降りる
【サンデーサイレンス乙】不妊の嫁がまさかの妊娠。すると担当医師が『旦那さん、種馬の生まれ変わりですか?』と。…これ、医者殴ってもいい案件だよねwww