旦那に不倫がバレた。もう1年程レスだし破綻気味の夫婦関係も終わらせたい。でも世間体を気にしてしまう自分もいる…どの道が最善か分からなくて困っています
私の不倫相手はバツイチ。昔他のプリ女と旅行したりブログに不倫日記書いたり…して奥バレしたのだが、何を隠そう奥さんに垂れ込んだのは私。コレは秘密ですw
3年前仕事の都合で長期出張していた旦那。そしてその後、その際に浮気をしていた事が発覚。もう終わった事だし子供もいるから制裁すべきか迷うけど…こんなの知りたくなかった。苦しい…
和食中心に作る私の料理を罵り、料理もできる某俳優の信者プリンと一緒になりオリーブオイル漬けの日々を送っていた元旦那。そんな糞からのメールがどうしようもなかった件
【タヒねばいいのに…】不倫&障害持ちの我が子を馬鹿にしていた事が発覚し、別れた元旦那。そんな糞から届いたロミオメールが衝撃すぎたので報告しますwwww
私の妊娠中不倫した元旦那から来たロミオメール。『プリンとは別れたしやり直したい。やり直したらあの時の慰謝料どれくらい返してくれる?』だそうです…呆れるわ
【鬱陶しい】私の不倫相手。自分のサイズを気にしてるらしく『どうせ俺は小さい』と。『そんな事ないよ』と言っても『本当は小さいと思ってるくせに』とウジウジ。あー、もうめんどくさい!
【因果応報】浮気していた事を旦那に証拠つかまれ勘当された私。今月末まではホテル暮らしさせてくれるけど来月からどうしよう…人生詰んだ
自分がバツイチになった途端地雷化した不倫男。だんだん対応するのもめんどくなってきた挙げ句『おまえいつ離婚するの?』と。離婚する気はさらさらありませんがwww
【幻滅】いつもはちゃんとしてる彼。でも不倫旅行にてはっちゃけたようで、窓から逸物出して熱唱&赤ちゃんプレイ…目が充血しててキモすぎたwww