【懲りない男w】女が絶えないイトコ(アラフォー男)が4度目の結婚に挑戦。この世にバスケチーム作れるだけ実子いるのにまだすんの?『愛を誓う』とか『彼女だけを』の言葉に笑いがこみ上げますwww
【違いますよ】浮気を心配し、単身赴任中の旦那の所に凸した友人。帰ってくるなり『離婚するかもしれない!気持ち悪い!ラブラドールがあった!』と写真を見せてくれた。そこに写っていたのは…
【マヨ丼乙】陰湿イジメ大好きな毒コトメと同居中。ある日某アニメのマヨ丼完食に挑戦した毒。結果完食したがその後えづき、トメ発狂『妊娠!?相手誰なのぉ!』
【妊婦乙】妊婦嫁と砂浜を歩いてたら前方からDQN3人組が登場し、DQN男の1人が絡んできた。俺どうすべきか考えながら嫁の方を振り返る。すると嫁、まさかの行動にwwww
【衝撃】妊娠中、夫婦で温泉旅行へ。だが1日目夜旦那がトイレに行った後、旦那の様子がおかしい。ドアを開けるとお腹を抱えてうずくまっていて…
結婚当初、ブログでトメの嫌がらせを書いていた私。そして数年後、過去を悔いたトメが謝罪。だが『ごめんなさいねw』と軽~い感じに私はカチーン。ブログを見せたったwww
【華麗な反撃乙】高専卒の私を低学歴pgrする四大卒コトメが、ある資格試験にトライ。実はそれが3回目の挑戦だったらしく、私はここぞとばかりpgr返しを実行。その結果www
【お仕置き】『飯が不味い。ムチュコたん可哀想!』連日悪口満載のトメを懲らしめるべく、悪口☓音楽のリミックスCDを作成→再生。軽快なディスコミュージックと共に、トメの罵声が響き渡るwww
【お前の物はトメの物】『この家の物は私の物』な同居トメが、ある日『嫁の物は要らない!』と発狂。結果、見事同居解消決定。そこで私達は、別居前にDQN返しを決行したったwww
【ご用心www】階段から2階廊下がとても薄暗い我が家。先日子供2人を置いて外出してたら家に空き巣が侵入。だが未遂に終わり、しかも犯人は病院へ。その理由にびっくりwwww