代々跡継ぎが女である為、男なのに女として育てられた幼少時代。だが次第に大きくなり、嫌でも自分は男なんだと気付かされた。未だに残る「女」に戸惑い、死にたくなる時がある…
【屑は所詮屑】体調を病んだ俺。そんな中不倫した汚嫁が『親権いらないから離婚汁』とほざき、離婚。だがその後行く宛がないと戻ってきたので、徐々に関係を修復…したかに思えたのだがww
【確執】奴隷扱いなどテンプレ嫁いびりを片っ端からやってくれた義実家と絶縁。そんなある日母が『姑に感謝しろ』と言ってきた。そして母と姑の驚きの関係性が判明…
【驚愕】嫁が『コレどういう事?』と詰め寄ってきた。見たら『離婚しろ、(俺)は私の物だ』と書かれたメモが。身に覚えがなくパニックになる俺。だがある事に気がついた。コレ、課長(男)の字だ!!
【義妹ピンチ】考えが古く『27歳にもなって結婚してないなんて』と義妹に黙って見合い話を押し付けてきた義両親。とりあえず見合いは終了し義妹は断る気満々。だが義両親&見合い相手は…
【狂気】元彼の婚約者が、なぜか『私と元彼が不倫関係だ』と勝手に発狂。元彼とは揉めに揉め別れたらしいが、未だに私に纏わりつく。なんなのもう…なんか発症したんですか?(涙)
【ヒス女】習い事で一緒の子持ちママAに、やたらとつっかられていた私。そんな中、習い事のコンクールが近くなりAが絡んできた。そしてAは自分の思惑通りにいかないと知ると発狂、暴れだし…
【解せぬ】幼馴染が家に来る度、夫婦の寝室で幼馴染を寝かせる旦那。責めても聞かないし、挙げ句『お前が神経質なだけだ!』とブチギレ。私、理不尽な事言ってる?
【悩み】初めて会った時から義兄が嫌いだった私。義兄は毒でもなく、金銭援助だってしてくれるのに。そんな心が修羅場の中、息子が同性愛者だとカミングアウト。知らないのは私だけだった…
【強烈ブッ込み】他界した母が遺したビデオレターを鑑賞。母の愛をしみじみと感じていた。だがその矢先、母衝撃のカミングアウト。なんと俺は父の子じゃなかった…!!