息子がカラオケでエヴァの主題歌を歌った。するとママ友が驚きの発言。「あんたパチンコしてるの?してるから歌知ってるのよ!まだ小さいのにおかしいでしょ!」…はい?
何かにつけて可哀想っていう姑。子が義実家で泣けば「腹減らして可哀想に、何ももらえなかったんやね」…そんな姑に辟易としてる。しんどい。
里帰りし、上の子は一時期地元の認定こども園に通わす事になった。するとトメがアホな事をほざいた。「田舎の保育園なんて恐ろしい…!聞いた事もない園に預けられない!」
産後2週間。義親が来てくれてるんだけど、上の子の幼稚園送迎以外マジで何もしない。辛すぎる。
既製のスリーパーを勝手に持ち出し、ミシンで無駄にリメイクし渡してきた義母。本当に貧乏くさい物ばかり作って渡されるので困るんだが。マーキングでもしたいの?
孫が産まれてからというものの、私を無視し母親ごっこをしたがる義母がストレス。もう心底嫌気がさしたので→
「子供できたから不要な物くれ」と言ってきた兄に「全部あげたからもうないわー」と返事。すると兄嫁発狂。こんな事をまくしたてて来たんだが→
突然義兄嫁が「深雪←読み方分かる?」と聞いてきた。私はシンセツと答えた。すると「ブー!大学行ってても常識知らないとかwwww」とpgrされたので
【…は?】兄嫁と弟嫁から電話が来た。何かと思ったら「各々の旦那が生活費よこすだけで後は自分で管理する。給料全額嫁に管理させるように言え」と言われ…
【ウザ女】1人だけ独身で彼氏いない歴=年齢な女の愚痴LINEが酷い。「あなたたちだけいい人と結婚して」「私は不幸」こんな事ばかり私にだけ送ってくる。どう対応したらいい?