節約する事もちゃんとした所に転職する事もせず、浪費。状況を考えず生活を改めない夫をどうにかしたい。何かいい方法ある?
周りの人を「あいつらはクズだ」とか「このクソ女共」と批判ばかりの夫。最初は面白いと思っていたんだけど、最近は笑えなくなってきた。これってどう思う?
ギリギリまで寝て仕事行く生活をしてたら、妻が朝飯を作ってくれなくなりました。それが不満なんですがどう思いますか?
子の七五三祝いに近距離嫁親が参加したいと言い出した。となると遠方俺親も招待したい。すると、嫁「夫親にだけ旅費出すのは不公平だ」
【相談】共働きの生活サイクルに疲れました。1日をこんな感じで過ごしてますが、睡眠時間が取れない所が辛い。何かあればアドバイス下さい。
些細な事だけど…夫が私の言うことを聞き入れてくれない。アドバイスとかしても何らか理由つけてはねのけられる。こういう場合、私はどうするべき?
Aさん旦那がイケメンで羨ましいと私が言っていたのを、旦那が知ってしまった。すると、旦那。どうしたらよく見られるかを執拗に聞いたり、私を見た目で判断する人だと嘆き出し…
旦那がニューハーフ好きで、ニューハーフサイトからメールしたりヤバイのを観ている模様。どうすればいいのか分からず途方に暮れてます
何人もの男を連れ込んだり、私をサンドバックにしたり。そんな猛毒母を捨てたいが、困ってる人間を見捨てるのは自己中母と同類になってしまうのかと懸念中。どうすればいい…?
【疑惑】夫の携帯を見てしまった。同僚とのメールで「楽しんでくる」。これってもしかして…ピンク店?夫に聞いた方がいいんでしょうか?