【モラハラ?】出かける直前に限って色々話しかけてくる旦那。時間ないのに『適当に返事するな』と拗ね、メールしろと言っても無視。これって嫌がらせだよね?
【知るか】旦那と結婚した事で、某女優と同姓同名になった私。すると『恥ずかしいから改名しろ』としつこい旦那。結局その後しぶしぶ謝られたけど、今後の事考えるとモヤモヤします…
【愚痴】私家族と共に食事会。そんな中デザートを食べたいと、席を立った夫に冗談ぽく『取ってきてw』と言った私。すると無言で手首を叩かれ、器は落下して粉々に。でも夫は謝罪せず…これってどう思う?
【うざww】私が実家に子供連れて帰るのが気に入らないらしく、ちくちく言う兄嫁。なんで実家隣の区に住んでる私が、飛行機距離のあなたに気を遣わんといけんの?知るかよwww
【ムカつく】私に嫌味を言ったり、母と確執をつくったり…兄に隠れて悪さする兄嫁が憎い。旦那に言っても分かってもらえないし、なんとか兄の前で化けの皮を剥がしたい!
母乳の出が悪く、産後うつになるまで追い込まれた結果泣く泣くミルク育児になった私。だがなーんも知らない旦那が『母乳じゃなくていいの?』とあっけらかんと何度もきいてくる。ほんといい加減にして…
【愚痴愚痴うるさい】数年前事故を起こし、それ以降相手の愚痴ばかりネチネチ言う旦那。やんわりと窘めるも強くは言えず、困ってしまう。いつまでも愚痴愚痴言うな!カッコ悪いわ!
【屑嫁】私母に甘え家事をすぐサボる同居中の兄嫁。その上小梨コンプで子持ちに『私に対する当てつけなの?』とキレる基地っぷりも披露。兄よ、早く離婚なりしてくれー!
子供も落ち着いたので結婚式しようしていた私達夫婦。だが最近結婚した兄嫁も同時期に式をしたいらしく、被るからずらせと言われた。私達がずらさないといけないの?
【知るかボケ】全部において非常識な弟嫁。結婚報告の際もイライラしたが、今ムカつくのは出産費用。セレブな産院で産みたいらしく、ぜーんぶ弟を介して「貸せ」だと。もーウンザリ!